こんにちは🌻
本日も事前のご予定ありがとうございます🫶
最近は暑くなってきたので、アイスを買う頻度が増えてきました🍨
今日も頑張るしいいよね🎶って、自分に少しだけ甘くなっちゃう日々です🥺
夏になると、涼しい部屋で、誰かと冷たい飲み物でも飲みながらくっついてイチャイチャしたり、まったりお話ししたくなっちゃうなぁ。
そういう時間が幸せだったりします(*´꒳`*)
今日もお仕事やお出かけのみなさま
朝からお疲れ様です🌷
みなさまに、少しでもほっとする時間がありますように♡
やよいに愛に来てくれた方とは、そんなほっとする安らぎの時間を、ふたりで過ごせると嬉しいです💘
本日もお待ちしています🏩
🎀やよい🎀