おやすみの日はのんびり起きて、美味しいものを食べに出掛けにいくことが多いです☕️
お友達と2人なこともあれば、1人で気になるカフェに行くこともあります🥯
また、ふと思い立って、ふらっと旅行に行き、その土地のおいしい物を食べるのも好きです💖
お寺や神社、美術館、歴史のある建造物だったりも好きなので、ひとりで旅行することもおおく、まったり過ごしています⛩️
何も予定がなくだらだらする休日が苦手で、
おやすみの日に食べたい物行きたい場所に好きに行けるようにお仕事ウィークはとことん頑張ると決めていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
「このあと何食べようかな?」を考えてる時間が割と好きだったりするので、
美味しいもの知ってる方は、池袋でも、それ以外でも、教えてもらえると嬉しいです😏💘
仲良しさんが教えてくれたラーメン屋に
実はひとりでこそこそ通ってたりします🤫
🎀やよい🎀
会員登録 / ログイン