2週間ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです𓂃𓈒𓏸♡
今回も恋人みたいにゆったり過ごして、
たくさんイチャイチャして…
あっという間の140分でしたね🤍
一緒に美味しいものも食べられて、
とても幸せな時間でした🥺💕
お会いするたびに新しい魅力を知れたり、
お互いのことを少しずつ知っていけるのが本当に楽しいです🫧
気づけば、会うたびに思い出が増えていきますね♡
これからも2人でたくさん思い出を作っていけたら嬉しいな𓂃𓈒𓏸
今日は足元の悪い中、
会いに来てくださって本当にありがとうございました☔️🤍
帰り道も気をつけてくださいね♡
またお会いできる日を楽しみにしています💕