初めましてありがとうございました𓂃𓈒𓏸
最初からお話がとても濃くて、
興味深いことばかりで…
気づけば私の方がお話に夢中になってしまいました🥺🤍
勉強になることもたくさんあって、
とても有意義で楽しい時間でした🫧
そして、しっかりしている雰囲気とのギャップも素敵でした♡
ふとした瞬間の反応が可愛らしくて、
思わずきゅんとしてしまいました𓂃💕
本当にあっという間のお時間だったので、
次はもっとゆっくりお会いできたら嬉しいです🤍
またたくさんお話ししましょうね♡
お会いできる日を楽しみにしています𓂃𓈒𓏸