気づけばお話も盛り上がって、
60分延長していただいて…
なんと160分も一緒に過ごしていましたね🥺🤍
本当にあっという間でした🫧
色々なお話をしながら、
たくさん笑って、
とても楽しい時間でした♡
そして、ずっと頑張って我慢している姿がなんだか可愛らしくて、
ついつい意地悪したくなっちゃいました𓂃💕
「めるるに似てる」って言っていただけたのも、
とっても嬉しかったです🥺
似てますかね?笑
逆に私が「似てる!」って言った芸能人、
ぜひ周りの方にも聞いてみてくださいね♡
「名古屋のいい思い出になった」
と言っていただけたことが何より嬉しかったです🤍
私のおすすめの喫茶店でモーニングも食べてくださいね☕∘°
また名古屋に来られた際は、
ぜひお会いできたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸♡