5回目ましてのYさん、
昨日はお仕事の合間に、
るかに会いに来てくれてありがとうございました☺️💖
そうそう🤭
「タイトルに名前があると自分のだってすぐ分かる」って
話してたから、今回はYさんって入れてみたよ💌
ちゃんとすぐ見つけてもらえたかな?☺️🔍
今回もたくさんお話しして、
うなぎも一緒に食べて、
しっかりスタミナ補給できたね🤭💕

初めての白焼きも美味しくて大満足でした🫶
これで梅雨も元気に乗り越えられそう!☔️🌿
るかの新しい髪の毛も
「ますますかわいくなってるね」って褒めてもらえたのもとっても嬉しかったよ🥹💗
そうやって変化に気づいてもらえると、
もっと頑張ろうって思えるんだ😊✨
今日もマッサージのお仕事って言ってたから、
帰り道気をつけてね☔️✨
いつも素敵な時間をありがとう🌷
またYさんに会える日を楽しみにしてるね🫶